ダミエアズールが人気

最近ではアイボリーとグレイッシュブルーの配色のダミエアズールラインも大人気です。

従来のダミエシリーズのものとは一線を隔した雰囲気。

アズール(Azur)はフランス語で「紺碧」を表す言葉で、このシリーズはイタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作らており、爽やかかつ洗練されたイメージはルイヴィトンの財布としてユニセックスで使える新定番になっています。



ダミエラインに最近登場したものにダミエアズールがあります。

アイボリーとグレイッシュブルーの配色で従来のダミエラインとはまた違った雰囲気が大人気になっています。

アズールとはフランス語で紺碧を表す言葉ですが、このダミエアズールはイタリアのリビエラの海と砂をイメージして作られているそうで、その爽やかで洗練されたイメージから男女を問わない使いやすい新しいルイヴィトンダミエラインと言われています。



最近登場した新しいダミエラインにダミエアズールというものがあります。

色はアイボリーとグレイッシュブルーで、これまでと違った雰囲気はよりオシャレ度アップで大人気です。

アズールとはフランス語の紺碧を意味する言葉で、このダミエアズールシリーズはイタリアのリゾート地であるリビエラの海と砂をイメージして作られています。

フレッシュかつ洗練されたイメージから男性でも女性でも使いやすいルイヴィトンのダミエシリーズとして人気を博しています。



ルイヴィトンダミエラインに最近登場して大人気を博しているのがダミエアズールです。

アイボリーとグレイッシュブルーの配色が爽やかさとシンプルさでオシャレ度アップ。

アズールというのはフランス語の紺碧を意味する言葉ですが、このダミエアズールシリーズはイタリアのリゾート地、リビエラの海と砂をイメージして作られています。

このダミエアズールラインはその色と柄からユニセックスで使えるルイヴィトンの新しいシリーズとして大人気にです。



いまルイヴィトンダミエラインにアズールという新シリーズが登場して人気を博しています。

アイボリーとグレイッシュブルーの爽やかでありながら落ち着いた雰囲気を醸し出しているダミエアズールは、その色と柄からユニセックスな男女を問わない使いやすさのルイヴィトンダミエラインとして大人気です。

イタリアのリビエラの海と砂をイメージして作られているこのダミエアズールラインは、アズールという紺碧を意味するフランス語が語源です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ルイヴィトンのダミエアズールSTYLE
Excerpt: 春夏に向けてぴったりの新色。ダミエアズールを特集
Weblog: ルイヴィトンダミエアズールSTYLE
Tracked: 2007-03-21 12:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。